奥様は書家。

自分自身の想いや、大切な方への「言葉の贈り物」を筆で代筆させていただきます様になってから、早12年余り。しかしながら、基本は今年9歳になった一人息子との育児日記です!

暑中お見舞い申し上げます!

〜お世話になってる方々へ〜

投手指導実例集 写真

暑中お見舞い申し上げます。

                

暑さ厳しき折柄、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

まだまだ厳しい暑さが続きそうでございますが、ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、書家小林由美の作品を無料でプレゼントいたします。

お世話になったあの方へ、夏のご挨拶にお使いいただけると幸いです!

どうか、皆様のお役に立てます様に。

Mail:
 

(※ ご氏名とメールアドレスのご記入のみで数秒後に、書家小林由美の作品をメールでお送りさせていただきます。)

おとうさんのための野球教室

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ロゴ。 | main |

ご報告。遅

 なんとご無沙汰な更新なのかしら。

「ブログやめたん!?」

「元気にしてんの???」

「更新せんかい!!!」

・・・などなどのご連絡を本当にアリガトウございます。笑

なんせか書家 小林由美は
ただいま子育て奮闘中でございまして!!

H21年6月27日、午後3時36分に無事
女の子を出産いたしました〜!!!

「彩羽」HPをご覧いただきました皆様には
お伝えいたしましたが、
とにもかくにも毎日がマッハな状態で過ぎてまいります。

書家 小林由美はしばらくの間お休みをいただきまして
オカン業に努めてまいります。

再開いたしましたあかつきにはまた
HP、ブログ等でお知らせいたします!!

ご心配してくださった皆様
本当にアリガトウございました。

なにもかもが一人夫にそっくりな
猛烈にカワイイ我が娘でございます。

先日、ゆんたんに似てるところがどっかないかと
必死で探してみました。

手相はゆんたんにそっくりでした!!笑

ではまた、
パソコンを立ち上げられるその日が来ましたら
更新いたします〜〜〜!!!
愛しき日常。 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^O^)/

私も昨年結婚して、今年の三月に女の子のママになります?

またmixiでも、よろしくお願いします?

すぎちゃん | 2010/01/08 1:53 PM
うわぁ〜〜〜!!!

おめでとうございます!!

何気に我が娘と同級生ですね。

めちゃくちゃカワイイですよ〜

すぎちゃんさんとこれ以上にない共通の話題ができそうですね。

今後とも是非ぜひ宜しくお願いします!!

すぎちゃんさんへ | 2010/01/18 10:25 PM
コメントする