奥様は書家。

自分自身の想いや、大切な方への「言葉の贈り物」を筆で代筆させていただきます様になってから、早12年余り。しかしながら、基本は今年9歳になった一人息子との育児日記です!

暑中お見舞い申し上げます!

〜お世話になってる方々へ〜

投手指導実例集 写真

暑中お見舞い申し上げます。

                

暑さ厳しき折柄、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

まだまだ厳しい暑さが続きそうでございますが、ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、書家小林由美の作品を無料でプレゼントいたします。

お世話になったあの方へ、夏のご挨拶にお使いいただけると幸いです!

どうか、皆様のお役に立てます様に。

Mail:
 

(※ ご氏名とメールアドレスのご記入のみで数秒後に、書家小林由美の作品をメールでお送りさせていただきます。)

おとうさんのための野球教室

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 初日。 | main | ため池。 >>

贈り物。

090403_154259.jpg
本日ゎ久しぶりに
書家のブログです。

先日ご注文いただいていた作品が出来上がりました。

大切な方へのお誕生日プレゼント。

言葉の一つ一つに
精一杯の想いが込められています。

縁あって、小林由美が筆を走らせていただきました事、
心からお礼申し上げます。

この世に生まれた事を
こんなにも喜んでくれる人がいる。

そんな人に出逢えた事、
それが1番の贈り物です。

この作品が、
ご注文いただきましたお客様とそして、
贈られる大切な方に
どうか気に入っていただけますように。
- | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

素敵に出来たねo(^-^)o
キモチがイッパイこもってるねぇ!!!
ゅか | 2009/04/06 9:18 PM
ステキな作品ですね☆(-^▽^-)☆

私は、今書道を休んで一年が経ちました…

私の結婚式の時に、ゆんたんさんにウエディングボードをお願いしたいなぁ☆彡

まだ結婚式は先ですが…

すぎちゃん | 2009/04/14 1:16 AM
え〜え〜。

本職の記事を久しぶりに掲載いたしましたよ。

書かせてもらうゆんたんがいつも
気持ちほっこりさせてもらいますねん。

てゆーか、きみ熱出てるて大丈夫なん???
ゆかっちへ | 2009/04/20 10:34 AM
ほ・・・っとにご無沙汰をしております。

お元気にしてはりましたか???

書道、現在はお休みなのですね。

ゆんたんも夏になったら少しの間休業予定。

7月5日が予定日なのです!

すぎちゃんさんのご結婚式に、
少しでもお手伝いできたら、とっても光栄です。

またmixiの方にもお邪魔させていただきます!!
すぎちゃんさんへ | 2009/04/20 10:37 AM
コメントする