奥様は書家。

自分自身の想いや、大切な方への「言葉の贈り物」を筆で代筆させていただきます様になってから、早12年余り。しかしながら、基本は今年9歳になった一人息子との育児日記です!

暑中お見舞い申し上げます!

〜お世話になってる方々へ〜

投手指導実例集 写真

暑中お見舞い申し上げます。

                

暑さ厳しき折柄、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

まだまだ厳しい暑さが続きそうでございますが、ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、書家小林由美の作品を無料でプレゼントいたします。

お世話になったあの方へ、夏のご挨拶にお使いいただけると幸いです!

どうか、皆様のお役に立てます様に。

Mail:
 

(※ ご氏名とメールアドレスのご記入のみで数秒後に、書家小林由美の作品をメールでお送りさせていただきます。)

おとうさんのための野球教室

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 我が子。 | main | 贈り物。 >>

初日。

先ほど
ご注文いただいておりました作品を書き終え、
妊娠中につき、
一日一杯にしているコーヒーを
味わっているところでございます。

さて、本日は
もうすぐ5年生を迎える一人息子の
短縮授業の初日。

いつもなら
一人寂しくお昼ごはんを食べているゆんたんも
これからは一人息子とご一緒。

とってもHAPPYですぅ〜♪

そんな本日、
ゆんたんの一人甥っ子も来るというので
もちろんお昼ごはんは
「手作りパンパーティー」(完全に自己満足)

チョコチップメロンパン
ウィンナーパン、焼ソバパン、
ハムサンド、
それに加えて
コーンスープに鶏の香草焼き
ツナサラダを致しました。

う〜ん!!

猛烈に美味い!!!!!!!

一人息子も一人甥っ子も
たらふく食べてくれはりました。

もちろん、
一番食べたのはこのゆんたんですが。

明日も一人息子とのお昼ごはん。

何を作って待ってようかしら。

いいお天気なら
お弁当でも詰めて待ってよう。

・・・おっと。

アラームが鳴りだしました。

パンの発酵が終わった合図。
(まだ焼くんかい!!)

これから
板チョコクロワッサンにとりかかります!!



愛しき日常。 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

4Dってなんや!!
すっごいなきょうびの科学は!
知らんかった〜

知らんかったといえば
いつの間に、こんなに更新しとるねん!

体、大事にしぃやぁ。
た○ | 2009/03/17 8:51 PM
そうやねん。

一人息子の妊娠期間の間、何回神様にお願いしたことか。

「たった一回だけでいいから、ゆみのお腹をスケルトンにして、お腹の赤ちゃんを見せてください!」と。

それがあなた、今では別途5000円で叶ってしまうお願いよ。笑

いやしかし、お腹に赤ちゃんがいるってなんていうかその
「神秘的」やなぁ。

ゆんたん幸せやなぁ。

腰は割れるほどに痛い。

体重管理は猛烈に辛い。

しかしゆんたん、幸せやなぁ。笑

いつも気にしてもらってアリガトね。

じゅんちへ | 2009/03/18 2:31 PM
息子元気になって良かったo(≧∀≦)o

パンとっても美味しかった(^ー^)
ありがとぅ(*^-')b
ほとんどを娘一人で戴きました。(笑)
| 2009/03/21 5:12 PM
いやいや、あのチョコチップ食パンは
はっきりゆーて失敗やった・・・。

せやから渡すのどうしょうかなぁって一瞬なやんでんけど、
朝ちゃんへのお返しにどうしても何か渡したかったから
思い切ってお渡ししましてん!

今度また、汚名返上のおいしいパンお渡しするわね〜

ゆかちんへ | 2009/03/21 7:43 PM
コメントする