奥様は書家。

自分自身の想いや、大切な方への「言葉の贈り物」を筆で代筆させていただきます様になってから、早12年余り。しかしながら、基本は今年9歳になった一人息子との育児日記です!

暑中お見舞い申し上げます!

〜お世話になってる方々へ〜

投手指導実例集 写真

暑中お見舞い申し上げます。

                

暑さ厳しき折柄、皆様にはお変わりございませんでしょうか。

まだまだ厳しい暑さが続きそうでございますが、ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、書家小林由美の作品を無料でプレゼントいたします。

お世話になったあの方へ、夏のご挨拶にお使いいただけると幸いです!

どうか、皆様のお役に立てます様に。

Mail:
 

(※ ご氏名とメールアドレスのご記入のみで数秒後に、書家小林由美の作品をメールでお送りさせていただきます。)

おとうさんのための野球教室

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今朝。 | main | 我が子。 >>

病。

090307_153034.jpg
いやもぉホントにこぉなってきたら病気やね。

今日ゎ朝からお友達とランチの予定が入っていたので、昨日のうちに焼いたパンがこの子達です。

しかしカレーパンゎ絶品やったゎっっっ!!

ところで、何ヶ月ぶりかに友達四人が集まってお昼ご飯に繰り出してまいりました。

たしか4時間ほどいたのかしら。

あっという間に過ぎていきました。

お腹の赤ちゃんが生まれたら、もぉなかなかみんなでランチなんて無理になってまいります。

後四ヶ月足らずな妊婦生活の中で後何回ランチに繰り出してやろぉかしらと企んでいるアクティブな妊婦です!
- | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりで〜す!
この前は、誕生日のメッセージありがとうございました!とってもうれしかったですよ〜〜☆

ゆんたん最近はパンブームのようで!!!
写真もめっちゃ上手に撮れてるし、宣伝も完璧!!!
パン屋のオープンはいつ頃ですか??? 笑

しかし、上手ですね〜。
挑戦してみたいけど、難しそうだなぁ…。
こーじ | 2009/03/10 2:52 PM
そうですね・・・。

ゆんたんが還暦くらいにはパン屋さんをオープンしようかしら。笑

メニューはもちろんゆんたんの手書きで!!

なんて、夢描いてるときがとっても楽しいのです。

HBさえあればパンを焼くのは猛烈に簡単!

面倒くさい工程は満載ですが、それを乗り越え出来上がった時のあの感動はくせになります。笑

是非ぜひ挑戦してください!
こーじさんへ | 2009/03/11 1:14 PM
ランチまた行こうねo(^-^)o
ゅか | 2009/03/21 5:02 PM
コメントする